ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月04日

A Happy New Year!  2018

正月は、料理長のご生誕50年以外は、

ずーっと Marvel Cinematic Universeのおさらいで

ようやく、フェーズ2まではコンプリートw

だって、風が強くて海は無理だよ


ってところに、老師がお土産に生姜を持ってきてくれた

そのまま、2人で釣り具屋で、物色



「ねえねえ、今日の風ってやっぱ無理だよね?」

って聞くと、老師は、急に船長の顔になり

「風裏限定ならいけるよ!」


まじでぇ!


風速8m強の中、ポイントへGo!


風裏といえども、やはり風が強い中

船長の操船技術は確実にレベルが上がっていて

問題なく釣りができる



はい、2018年 最初の魚

A Happy New Year!  2018


月が奇麗な正月3日目の夜に

A Happy New Year!  2018


こんな感じで楽しみました

A Happy New Year!  2018


ありがとう船長!


そして、獲物は、料理長が

今日はムニエルにしてね!

とお願いすると

A Happy New Year!  2018


ふむ、美味ですな。


そんな感じで 今年もよろしくお願いいたします。









同じカテゴリー()の記事画像
2017年 ラストスパートからの釣り納め
メンツよけりゃね♪
あなたには、あと何回夏がきますか?
備忘録?忘備録? どちらでもいいけどw
アジングで徹夜明けの仕事はつらい・・・だって・・・おっさんなんだもん
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?
同じカテゴリー()の記事
 2017年 ラストスパートからの釣り納め (2017-12-31 15:47)
 メンツよけりゃね♪ (2017-11-26 23:11)
 あなたには、あと何回夏がきますか? (2017-11-19 15:24)
 備忘録?忘備録? どちらでもいいけどw (2017-08-27 16:31)
 アジングで徹夜明けの仕事はつらい・・・だって・・・おっさんなんだもん (2017-06-10 18:54)
 美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か? (2017-06-03 18:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A Happy New Year!  2018
    コメント(0)