ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月19日

あなたには、あと何回夏がきますか?

およそ、ひと月前の朝

その船の進水式は静かに行われていた。

あなたには、あと何回夏がきますか?



そして、その時の船長の満面の笑みが、

この先のみんなの笑顔の始まりになるのを確信したのだ

あなたには、あと何回夏がきますか?



その船のは・・・・・三猫丸(仮)www



つうわけで、ようやくこの日が来たのよ!

三猫丸でのボートアジング 1回目!

ショーちゃん、岩さんご一緒に、船長の腕前のチェック!


あなたには、あと何回夏がきますか?
(いきなり、プシュ!のショーちゃんのチェックは厳しいよ、船長!)



出船は慎重に・・・・

マリーナを出ると、アクセルON!

心の中で・・・・「大丈夫?」と心配w

ほどなく ポイント

船長ハンドメイドのチタンテイップで、水深10m程のポイントをサーチ・・・

・・・

・・・・

・・・・・

!!! いたよ! 船長!!

ファーストフィッシュ!

あなたには、あと何回夏がきますか?

その後、ショーちゃんも、岩さんも次々と

ポイントによっては、尺連発場所も!!

あなたには、あと何回夏がきますか?
(これ、俺の今年1かも・・・・^^;)


そんな感じで、あっという間の4時間半

あなたには、あと何回夏がきますか?


帰りは、行きより船長のアクセルワークもスムーズ?www

4か月ぶりのアジングを堪能しました


あなたには、あと何回夏がきますか?


ありがとう! 船長!

ありがとう!三猫丸!

この先、更なるみんなの笑顔を創出する船に要注目!




さて、翌日


外房の清掃活動と、忘年会に参加せよ!と

G様の指令により、超久しぶりにおっさん集合



可愛い俺の隠し子達にも、数年ぶりに再開

あなたには、あと何回夏がきますか?

あなたには、あと何回夏がきますか?

(他の汚いおっさん達の写真は撮ってない)


しま先輩、たかしさんとも、久しぶりのおっさんトークも楽しめた



車中泊した、翌日

第20回を迎える清掃活動

この活動も、久しぶりに参加したけどほぼ知らないメンバー

そりゃそうか・・・・

地元でも、アジングそんなにしてないのに、

外房なんて、全然来てないんだからw

それでも、第1回の活動から何回か参加していた

初期メンバーのたかしさんと私


20回も続けてこられた、運営の方たちに

心からのリスペクトを!

言うのは簡単、でもやるのはそれなりに大変なこと

それを継続してきたんだからね。

素直に、頭が下がります。


そんなわけで

久しぶりに、海にまつわる2日間でした。



あ!ブログのタイトルは、特に意味なしw














同じカテゴリー()の記事画像
A Happy New Year!  2018
2017年 ラストスパートからの釣り納め
メンツよけりゃね♪
備忘録?忘備録? どちらでもいいけどw
アジングで徹夜明けの仕事はつらい・・・だって・・・おっさんなんだもん
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?
同じカテゴリー()の記事
 A Happy New Year!  2018 (2018-01-04 21:39)
 2017年 ラストスパートからの釣り納め (2017-12-31 15:47)
 メンツよけりゃね♪ (2017-11-26 23:11)
 備忘録?忘備録? どちらでもいいけどw (2017-08-27 16:31)
 アジングで徹夜明けの仕事はつらい・・・だって・・・おっさんなんだもん (2017-06-10 18:54)
 美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か? (2017-06-03 18:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたには、あと何回夏がきますか?
    コメント(0)