ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月03日

美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?

前回の記事が2月の12日って・・・

そうだよ・・・忙しかったつうか

3月の18日にはリノベ終了もその後は、なんだかんだと

家具の調達、設置で週末はつぶれ、

仕事の方は、この3ヶ月間で4回の海外出張 3回の国内出張



で、家具が設置できると、

リノベ後の新居は快適で、せっかくの休みは、外に出たくないとかwww



みたいな生活もそろそろ飽きてころ、老師からボートアジングの誘い

おーし! 久しぶりにって気合い入れたら、その日は客先との会食が入り

無念のキャンセル


でも、気持は海に向かってるし・・・

なら、出張の代休で平日に超久々の鯵場へ行こうかなと・・・・

そしたらこの人も行くって言うから はい決定

美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?



といったものの・・・・・そうか鯵場へのアクセスは

今年からナベさんから、ヤマさんに変わってたんだ

そんな、ニューカマーの私は、ヤマさんにあいさつ後


美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?

準備完了


前日は鯵場の猛者でさえも、10本ちょっととか・・・

大丈夫か、ブランクおじさんw


しかし、まず、竿を出すだけで気持いい
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?



やはり、海はいい



1.2gの鯵HEADを気持ちよーく ピューっと遠目にキャスト

ボトムでゆっくり チョンチョンツー

なんていう、基本動作で ツン!

あら、釣れるじゃない!


嬉しくて写真も忘れるw



明るいうちに、小さいながらも家族の夕飯分くらいはゲットした後に、

料理長に頼んでおいた弁当を食す

美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?

弁当っても、糖質抜きのおかずだけだから ほぼ酒のつまみw

美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?


しかし、酒飲んだせいか、風が弱まったせいか、

ヌカカの大群に苦しめられる。

鯵場の虫地獄を忘れていた


また、海の方は、クラゲがいっぱい・・・・

とくに赤クラゲがラインに絡みつく

アタリと間違えるし、ワームにひっつくし・・・

あああ、春の海だなぁ・・・を実感しながらも

なんと、表層に浮き出て、目に見える豆アジを 0.9gのJHで

やっつけたりして、なんやかんや、釣れるので面白い

美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?



明け方に、糖質半分カップラーメンで朝食
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?



とりあえずは、ブランクあるけど、ほげらなかったからよし

美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?



さて、今回は、ここからがメインよ!

リノベのダイニングキッチンのコンセプトは

釣った魚を料理長が捌きやすいキッチン

その料理を美味しく頂けるような、居酒屋風カウンター

とうとう、実現する時が!


こんなカウンターで
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?

鯵刺
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?

梅肉合え
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?

韓国ユッケ風
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?

定番鯵フライ
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?


を肴に

美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?


いや最高!

リノベしてよかったぁ!

アジング行ってよかったぁ!



ローンの返済あるけどw

一生懸命仕事しよう!



赤霧島 1800ml 25度 6本セット
霧島酒造
売り上げランキング: 5,542







































同じカテゴリー()の記事画像
A Happy New Year!  2018
2017年 ラストスパートからの釣り納め
メンツよけりゃね♪
あなたには、あと何回夏がきますか?
備忘録?忘備録? どちらでもいいけどw
アジングで徹夜明けの仕事はつらい・・・だって・・・おっさんなんだもん
同じカテゴリー()の記事
 A Happy New Year!  2018 (2018-01-04 21:39)
 2017年 ラストスパートからの釣り納め (2017-12-31 15:47)
 メンツよけりゃね♪ (2017-11-26 23:11)
 あなたには、あと何回夏がきますか? (2017-11-19 15:24)
 備忘録?忘備録? どちらでもいいけどw (2017-08-27 16:31)
 アジングで徹夜明けの仕事はつらい・・・だって・・・おっさんなんだもん (2017-06-10 18:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい酒が飲みたいから、竿を出してますが、何か?
    コメント(0)